まゆごもり

ここからはじまる 卒業研究奮闘記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外にまずい進捗

大学の方が山元町にいらっしゃるとのことで、急遽ご挨拶に。
本当にご挨拶するていで行ったのですが、どういうことをやりたいのかとお伝えする場に。
(そりゃそうだ)



私は初対面の人に自分の考えをさらさら言えるたちではなく、
案の定しどろもどろになって今やっていること、考えているのことのほとんどが言えなかった…
そんな中でもどうにか汲み取ってくださり、

先生に言われたことをそのまま言われてしまった

・タイトルでも目次でもいいから流れをつくる
・今のテーマが広すぎる
→防災教育のどういう分野?避難計画の話なのか?
・山元町にある小中学校、特別支援学校で行われている防災教育は調べてる?
→これは教育関係者に聞かないとわからない
 どこに、どういう方法で避難するように指示しているのか

もっといっぱい言われたのですが、あれは?これは?と聞かれて
その都度「え、知らない」「これも知らない」「卒研何も進んでない」
と焦ってパニック



私は1つの提案として徒歩で避難してほしいっていうのがあったのですが、
つい最近行われた避難訓練は車で避難することを想定したものだったし。
やれることをやれるだけやらねば。



*ぜひぽちりとお願いします*

女子ランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
まゆ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
宮城の大学生。
*コミュニティデザイン
*まちづくり
ゼミ活・インターン・卒業研究に奔走。
詳しくはこちらから。

最新記事

Amazonさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。